標準的な納品までの流れになります。
お急ぎの場合やイレギュラーな対応をご希望の場合は、一度ご相談ください。

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お問合せ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

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ヒアリング

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

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ご提案・お見積り

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

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ご契約・発注

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

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サービスのご提供

ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。

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確認・納品

成果物に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、納品となります。

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ご入金

納品月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。

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アフターフォロー

納品後2ヶ月間は、不具合などございましたら無料で対応させていただきます。